東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > ウルセラGOLDEN RECORD AWARD

ウルセラGOLDEN RECORD AWARD

院長 2020/03/07

メルツ社から、GOLDEN RECORD AWARD 2019 表彰されました。

正規品のカートリッジの購入数が多いという事が表彰の基準になります。

個人クリニックでは、日本1位か2位のようです。

東京美容皮膚科クリニックでは、ウルセラ,サーマクールFLX共に、ディプロマを取得した女性スタッフ1名以上の介助(洗顔・麻酔・マーキング・冷却)のもと必ず、医師が照射を行っています。

コールトゥビューティー インタビュー

サーマクールCPTの認定施設から

サーマクールFLXの認定施設証明書もバージョンアップ

HIFU(ハイフ)

ウルトラフォーマーⅢ(ハイフシャワー)の認定施設も

サーマクール・アートメイク眉デザイン

看護師スタッフもよく勉強してくれるので、たくさんのディプロマ認定書をいただきます。

※ハイフ(HIFU)の正規代理店からなぜこんなに認定書が届くようになったか?

超音波の治療器なので、ウルトラサウンド・ウルトラソニックなど

ウルトラ・・・。

患者さんが誤解を生じやすい器機名で「ウルセラよりも 新しいハイフですよ」と説明されてる施設が多いからです。

確かに新しいから 嘘ではないです・・・。

ブログや、インスタグラム等で #ウルセラ となぜつけるんでしょうかね。

・初診の患者様で

「ウルセラを去年 ○○クリニックで受けたんですけど、ほぼ無痛で、女性スタッフに不慣れに施術してもらいました。」

「そちらのクリニックは ウルセラ 扱ってないですよ」

患者さん (*_*)びっくり というケースが最近よくあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月は毎年、卒業式や謝恩会にむけて患者様の予約が多く入る時期ですが、コロナウイルスの影響により、2割程予約が減りました。

海外からの患者様にはパスポートの提示・通訳の帯同を必須とし、会員制を設けていた為、他業種の方に比べて 影響は少ないと思います。

スタッフも、トイレットペーパーをわけあったり地に足をつけて頑張ってくれています。

体調管理のため、スポーツジムにいくのを控え 睡眠を十分にとりたくさん食べてたら、急に太りました。

今週もお疲れ様でした

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る