東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 夏休み

夏休み

staff 2011/08/18

暑い日が続いています。
東京美容皮膚科クリニックは、お盆休みなしで通常通り、診療しております。
各、取引業者さま・営業さんからのメールが途絶えた1週間でした。
お盆の間、脂肪吸引をはじめ、瘢痕拘縮の切除・臀部HA注入・TATOO切除等
普段は、ほとんど行わない手術にあけくれておりました。
地方や海外からの患者様のご来院もありました。
来年は休むかもしれません。
祖母の初盆も、帰省できませんし、娘のつかまり立ち(初)も見逃しました。
・『過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如し』
妊婦さんの葉酸のとりすぎが、NEWSになっていましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000301-yomidr-soci
サプリメントの事は、大抵、医者よりも、管理栄養士さん(勉強されている方に限り)の方が
詳しいし頼りになりますよ。
以下、頂きました。↓↓↓ あまりお気を使わないで下さい。
R0016067.JPG
R0016068.JPG
R0016069.JPG
R0016070.JPG

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る