東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > ウルセラ

ウルセラ

staff 2012/10/06

昨日、ウルセラのデモを行ってもらいました。
ウルセラを意識したダブロと比較すると、とても痛い
効果は、ウルセラのほうが上だと思います。
デモをお願いするときは、
いつも、MAXパワーでお願いし
被験者になりますが、正直泣きそうになりました。
というか、涙が出ました。
前額の照射時に、頭頂部の外側まで神経に沿って電流が流れた感覚は
衝撃でした。
氷で冷却しながら照射してもらうコツをつかみましたが、
サーマクールの初代機を照射される痛みが
分散して、点状に攻撃される感覚??ですかね。
R0035582.JPG R0035599.JPG
※ 2ヶ月程前の サーマクールCPT600 照射  直前 直後
R0037573.JPG R0037617.JPG
※ 昨日の ウルセラ 4.0mm と 3.5mm の照射 直前 直後
白いものは マーキング
・ウルセラの施術料金はおおむねどこのクリニックでも、サーマクールより高額で
美容皮膚科にはまだ導入されてないとの事です。
費用対効果は、どうでしょうか。
サーマクールの適応よりも、
輪郭 外側 に適している気はしますが
2ヵ月後に効果がでるようなので
昨日モニター照射した看護師とも相談の上、導入を検討させていただく事にします。
たるみの治療は、サーマクール,リファームST,頑張って、ウルセラかなと考えますが。
今日も、下顎のラインが触れると鈍痛がします。
モニター照射した看護師は僕よりも痛がり、顎のラインは照射をあきらめてしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・スリムスペック好評のようです。
僕の体重は、頑張ったせいか、先週末のリバウンドを乗り越え、76.75g
・体育の日の為、クリニックは連休になります。
メール相談は、火曜日以降に返信がなります。
ご理解ください。
今週も、お疲れ様でした。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る