東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 予防が大事です! 男性もたるみ治療  ウルセラからミントリフトまで

予防が大事です! 男性もたるみ治療  ウルセラからミントリフトまで

  2015/10/29

最近はコンビニでもメンズ化粧品が売っていたり、スポーツ選手の若い日本代表が眉毛を整えていたりと、男性でもきれいにしておくのは当たり前になってきましたね。

 

本日は30代前半!の男性の患者様のご紹介

 

他院で数年前糸を受けたけど何も変わらなかったとのこと。。元々たるみは少ないのでご本人の美意識の高さにびっくり!!しました。

 

ミントリフト3本ずつ

 

お顔がきゅっと引き締まった感じです。ボリュームはやはり上にあると印象が違います。

 

本当は顎も少し入れたいところですが、、、良かったらまた来てくださいね!

 

モニターさんのご協力頂き、本当にありがとうございました!

 

ボトックス、ヒアルロン酸、ウルセラ、サーマクールも男性に大人気です。女性から見てどうしたら自然で、若々しく見えるのか、女性スタッフ一同アドバイスさせて頂けたらと思います。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る