東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > サーマクールFLXとクリニック移転について

サーマクールFLXとクリニック移転について

  2018/11/06

こんにちは今日は朝から雨ですね。

 

クリニックのある世界貿易センタービル14階からは天気のいい日だとお台場の観覧車も見えますが今日は雨で全然見えません。

 

 

今日は火曜日なので、一人体制で診療を行っています

 

朝からウルセラの新患の方が2名に加え、タトゥー除去の新患の方のカウンセリング、シミのカウンセリングとお忙しです

 

午後もウルセラ新患2名に加え、サーマクールFLX新患の方の予約が入っています

 

 

サーマクールFLX

 

 

 

 

11月1日から東京美容皮膚科クリニックでも施術が開始となりたくさんの予約が連日入っています。以前の機器と比較し何が変わったのかというと

 

・加えていける熱の量が1.3倍

 

・熱の深達度が180%アップ

 

・チップの面積が3.0cm3→4.0cm3と大きくなった(治療時間の短縮)

 

 

・バイブレーション機能の向上(振動がより細かくなった)

 

・ショット数が300ショットになった

 

 

バイブレーション機能の向上は除痛という意味では非常に大きいと思います
(旧モデルのCPTはほぼ痛みはありませんでしたが)

 

 

また、施術する側としても、手の痺れがなくなりました

900ショットをすることもありましたが、後半になるとバイブレーションによって手が痺れてました。。。

 

 

✳︎今週は連休明けということもあり、ウルセラ、サーマクールは連日予約が多く、予約が取りづらいこともありますが8日(木曜日)はまだ若干の空きがありますのでご連絡お待ちしております

 

タトゥー除去

 

本日、治療を終了された方です。

 

 

計11回照射しました。白抜けも無く非常に綺麗に消えていると思います

 

世界貿易センタービルから日本生命クレアタワーへの移転が12月15日(土曜日になりました。これに伴いこの日は休診となります。

 

また、タトゥー除去の新規受付はこの移転のタイミングで停止する予定ですので、治療をお考えの方はお問い合わせをお願いします

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る