サイトトップ > ドクターブログトップ > サーマクールFLX 動画

サーマクールFLX 動画

院長 2018/12/01

サーマクールFLX 動画を、スタッフが編集してくれたので アップします。

 

 

12月15日 土曜日は ↓にて 東京美容皮膚科クリニックの引っ越しをスタッフ総出で、行いますので休診になります。

 

12月17日月曜日午後から、診療開始します。

 

年末年始は、12月30日から1月3日まで休診となります。

 

 

12月に入りました。

 

東京タワーから、増上寺を通って歩いて 浜松町駅に出勤していました。

 

外国人が、すごい数だなあと思って歩いていると、後輩に数名会いました。

 

日本皮膚科学会東京支部学術大会が、プリンスパークタワー東京で開かれてるようですね。

 

明日、IPLで有名な、ルミナスのPICO4Meetingも、メルパルク東京であるようです。

 

ルミナス者の担当の方から招待されたので、倉田先生と出席する予定です。

 

MINATOシティハーフマラソン2018もあるので港区、このあたりの日比谷通り・第一京浜は、交通規制大変そうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日をもって、タトゥ―レーザー治療 新規受付 停止しました。

 

遠方から、6年かけて(休みながら)右半身の治療をしてた患者さんも来院され色素沈着も消え、綺麗に消えてたので、うれしかったです。

 

値上げしてでも、他より安いので続けてくださいといわれること多いですが18年間、消える最後まで2000人以上治療させていただきましたが、まだ3年くらい患者さんとお付き合いする覚悟はあるのですが、終わりがなくなるので、もうやめます。

 

ウルセラのカートリッジ 追加でまた届きました。

 

移転後も、しっかり 余裕をもって 施術できます。

 

韓国で美容医療を受けに行って、言葉がうまく伝わらず結局 何の注射をされたかわからず、腫れたし、治療費も高額だったですとかの相談が最近、多いです。

 

胸に対するヒアルロン酸注入も、今週、話題になっていましたが

(胸のヒアルロン酸注入得意ですといっていた女医さんもいましたが

むやみやたらに、注入しないほうが良いと思います。

 

少なくとも、自分が注入を受けるヒアルロン酸の種類と固さを メモして、覚えておいた方がいいと思います。注射するだけなら、誰でもできちゃいますから。

 

※土曜日が、どうしても バタバタしてしまいますので、乱文・乱筆失礼いたします。

 

ピコWAYの点検・レンズ交換も無事終えました。

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン

 

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る