サイトトップ > ドクターブログトップ > サーマクールFLX600ショット 24個追加で届きました。

サーマクールFLX600ショット 24個追加で届きました。

院長 2018/11/24

 

 

46歳男性

 

 

2018年9月5日↑クールスカルプティング 顎下1回 ・ウルトラフォーマーⅢによるハイフシャワー数回

 

自重トレーニングで12周で13キロ減量↓

 

(急に痩せると、やっぱり皮膚がたるむので、ハイフをたまに照射してもらいました。)

 

 

2018年11月19日 サーマクールFLX300ショット直後 ↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

サーマクールFLX は、300ショットで、充分 全顔・顎下に対応できます。

 

600ショットのFLXのほうが、1ショット当たりの価格を抑えることができますので、ペアの方とか、年末年始の需要にむけて、追加で発注 届きました。

 

 

※12月17日の移転にむけて、医療機器の点検とバージョンアップ・スタッフ教育を改めて徹底していますが、職員の手技を高いレベルで安定させるため、IPLと、ヒゲ脱毛を自分で水曜夜受けました。

 

 

↓3日後の今日(だいぶん、薄いシミがういてきてます。

 

フォトフェイシャルが、流行ったころに、相当数の患者さんに照射していましたが、オーロラの最上位機種 SRAは、初めて自分に受けました。

 

10日くらいで、綺麗にとれる予定です。

 

ヒゲ脱毛も受けました。

 

東京美容皮膚科クリニックでは、最近流行りの、痛くなくて短時間で脱毛できるダイオードレーザーは、僕の方針で使っていません。

 

ヒゲやVIOなどの毛根の密集した部位にはYAGレーザー・他はジェルの必要ない空冷式のアレキサンドレーザーを使用しています。

 

これも今月、最新型に買い替えました。

 

効果は、抜群ですが、これが一番痛いですね。

 

倉田先生に局所麻酔をしてもらったんですが、、、、。

 

 

写真より黒くなっているので、外来で患者さんの視線を感じました。

 

※サーマクールFLXモニターの方の写真

 

少しずつスタッフが、整理してくれています。

 

直後のボリュームダウンと効果・操作性はCPTより、だいぶんイイ感じです。

 

↓サーマクールFLX300直後

 

↓サーマクールFLX300直後

 

↓サーマクールFLX300直後

 

・勤労感謝の日の翌日の土曜日は、忙しく日本毛髪学会にも、少し出席しようと思いましたが、看護師さんに代理で参加してもらいました。

 

今週もお疲れ様でした。

 

急に寒くなりましたので、おからだ 気を付けてください。

 

・年内、土曜日はほぼ予約が埋まっております。(PICOレーザーの新規予約しばらく、停止しました。)

 

平日、前もってご予約いただけると、助かります。

 

(僕自身、散髪とか、前もって予約ができない人間ですので心苦しいですが、、、)

 

移転時、女性スタッフが既存の患者さんへのサービスをいろいろ考えてくれています。

 

ご協力お願いいたします。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る