サイトトップ > スタッフブログトップ > 人気の日焼け止めがリニューアル

人気の日焼け止めがリニューアル

2018/04/25

すっかりサクラも散り、だいぶ暖かくなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎年同じことをお伝えしていると思いますがこれからの時期はさらに紫外線に注意が必要です

肌老化防止の為には、もはや年中気を付けるべきなのですが、やはり春から夏にかけては紫外線量が多くなるので、より意識的に気を付けたいですね

 

この度、紫外線対策に欠かせない「日焼け止め」がリニューアルされました

肌老化防止のサプリメントも新商品が出ているので、併せてご案内します。

 

 

Jメックプラスリストア UVミルク、ローション

Jメックプラスリストア UV

以前から人気で、お化粧下地としても優秀な日焼け止めです。

数値がSPF25⇒30になりました。SPF50+はそのままです。配合成分もよりパワーアップしております。

さらに近赤外線やブルーライトの刺激からもお肌を守ってくれるそうです。

パッケージも以前のものとは大きく変わりました。

 

私はSPF50+を使用してますが、お化粧崩れもしにくく、白浮きも全くしません

さらに、フラーレンが配合されているので、抗酸化も◎

お肌を艶っぽく仕上げてくれるので、気に入っています

落とすときはSPF50+の方はウォータープルーフでクレンジングが必要なので、

石鹸で落とせるタイプがいい人や、ノンケミカルが好きな人、外出が少ない人などは、

SPF30の方がいいかと思います。

 

 

 

サンソリット Tブロック & Fブロック

サンソリット Tブロック&Fブロック

こちらは当院でも大人気の飲む日焼け止め「Uブロック」の新シリーズです

 

「Tブロック」は糖化ケア重視。「Fブロック」は糖化&紫外線によるダメージのダブルブロックです。

 

「糖化」という言葉になじみがない方も多いかもしれませんが、糖化が起きると細胞が老化して、結局は老化につながるということです。

しかも、現代人の食事や生活スタイルは非常に糖化しやすく、気付いていないだけでかなり糖化に傾いている方が多いとのこと。

 

糖化するのを防ぐことが出来れば、確実にアンチエイジングできます

 

※ Tブロックは糖化ケアの成分が最高水準に配合されていて、Fブロックは、糖化ケア成分はTブロックより少ない配合ですが、Uブロックと同じ抗酸化成分が含まれています。

 

私も食事や生活スタイルが不健康気味になる場合が多いので、体が糖化傾向なはず…老化防止のために飲もうと思います。

 

東京美容皮膚科クリニック  渡部

 

 

GW休診のお知らせ

4/29(日)~5/6(日)まで休診いたします。

通年平日は診療しておりましたが、今年はお休みさせて頂くことになりました。

カウンセリング予約・無料メール相談のご返信、電話対応も休み明けからとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム 東京美容皮膚科クリニック公式ライン

 

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る