東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 最新口コミ⑨

最新口コミ⑨

staff 2011/06/11

東京美容皮膚科クリニック 最新口コミです。↓↓↓
●肌質改善フェイシャル スペシャル美肌(フォトRF&イオン導入)
値段もそんなに高くなく家から近いので機会があればまた行きたい。またいつも行っているところよりきれいでよかった。ドライヤーや化粧品のサンプルをいただけたのはうれしかった。
担当の方はすごく優しかくてこちらの質問にも丁寧にこたえてくれた。
さくらももバンビ さん 女性|30歳代 2011-06-02
●肌質改善フェイシャル スペシャル美肌(フォトRF&イオン導入)
最初は、先生そっけないかな、と感じたが、話を聞いてるうちに、媚びていなくて信用できるなと感じた。
高額の治療を無理やり進めてこないあたりも信用できた要素だった。
多少、痛みはあったが、効果には大満足で、即効性もあった為、また行きたいと思う。
たっくんあやちゃんさん 女性|20歳代 2011-05-26
●肌質改善フェイシャル スペシャル美肌(フォトRF&イオン導入)
立地もよく、店内はとてもきれいでした。いくつか美容皮膚科に行った事がありますが、比べてもとても高級感があったと思います。
カウンセリングルームも窓際にあり、とても景色がよく、なんだか良い気分になりました。
パソコンを使った説明で、悩みに関して、どの施術が合うかも教えてくださり、質問もしやすい雰囲気がありました。
施術内容も満足で、皮膚科、というよりはエステに来たような感じでとても気持ちがよかったです。
あおこりんさん 女性|20歳代 2011-05-26
●肌質改善フェイシャル スペシャル美肌(フォトRF&イオン導入)
このような美容外科の施術は初めてでしたが、先生が私の希望に合わせて施術内容を調整してくださりうれしかったです。
肌が弱いのでピーリングに不安があったのですが、説明を聞いて安心して受けることができました。
内容も盛りだくさんでかなりお得なプランだと思います。シミはまだ効果が分かりませんが、たるみはアゴのラインが引き締まったと思います。
正規の料金でもお安いと思いますので、継続できたらいいなと思います。
operiさん 女性|40歳代 2011-05-16
●話題沸騰!!! プラセンタ導入 エレクトロポレーション
価格が安いので通いやすと思いました。
効果が長めに続けば良いのに・・・と思いました。
マシーンがとても気持ちよくて満足でした。
処置をして頂いた方がとても丁寧でした。
院内はともても綺麗で清潔感がありました。
unounoさん 女性|30歳代  2011-05-13
●肌質改善フェイシャル スペシャル美肌(フォトRF&イオン導入)
はじめに院長先生から説明がありました。内容はわかりやすく、私の肌質を見て施術の配分など考えてくださいました。
悩みがすべて解消されたわけではないですが、以前よりも改善されたように思うので続けてみたいと思います。
ほそとさん 女性|30歳代   2011-05-09
●肌質改善フェイシャル スペシャル美肌(フォトRF&イオン導入)
駅の上にあるビルなので雨の日でも濡れずに行くことができます。とても綺麗で清潔感があります。スタッフの方も丁寧で親切で緊張せずに体験コースを受けられました。
まずは院長先生が問診してくれます。とても親切で何度も同じ内容の質問をしてしまったのに優しくわかるまで丁寧に答えてくれました。問診後、施術の女性スタッフの方もひとつひとつ丁寧に説明してくれながら丁寧に施術を行ってくれました。
お出迎えから問診、施術、お見送りまでとても気持ちよく応対していただきました。私が今回していただいたコースは一度で効果を感じられるものです。このお値段でこのコースはとてもお得だと思います。
シミについては1週間位様子をみないとわかりませんが、肌質、たるみは施術前施術後で違いを実感できると思います。おすすめです!
たのうえさん 女性|30歳代  2011-05-06
●全身パーフェクト脱毛60分コース 6回セット
初めての経験で、緊張していましたが、施術される方がやさしく声をかけて下さり、緊張もほぐれました。
勇気を出して伺ってとても良かったと思います。
まだ1回目で効果は分かりませんが、今後を楽しみにしています。チェリー 11さん  女性|50歳代  2011-04-28
●毛穴の開き,ニキビ跡の凹凸も解決!フラクショナルCo2レーザー
施術自体は思っていたよりも痛くてびっくりしましたが、翌日には全く痛みもなく、2日後には、顔の皮がはがれてきてツルツルになりました。ニキビあともなんとなく滑らかになっていて、感動でした。
皮が剥がれるときはかなり見た目が悪くなるので休日にかかるように施術日を設定するのがいいですね。是非またやってみたいです。むむんさん 女性|20歳代 2011-04-21
■上記くちこみのコースはこちらから詳しく見れます。
■スペシャル美肌(フォトRF&イオン導入)
■●毛穴の開き,ニキビ跡の凹凸も解決!フラクショナルCo2レーザーはこちらから
●全身パーフェクト脱毛60分コース はこちらから
・最近、忙しく、ブログを更新していません。
特に、キャビテーション痩身のご予約とりづらく、申し訳ございません。
そろそろTATOOの症例写真(モニターの許可を頂いてる方)が溜まってきましたので
後日、アップさせて頂きます。
1週間お疲れ様でした。

 

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る