東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 洋服の青山 TSUTAYAカード

洋服の青山 TSUTAYAカード

staff 2011/12/03

明日、知人の披露宴に参加する為、
洋服の青山・新橋店にスーツを買いにいきました。
太ると、無駄な出費が嵩みます。
浜松町の貿易センタービルから、ニュー新橋ビルまで
JR山手線経由で10分かかりませんでした。
ズボンは、2つ ついて来ました。
00307_~1.JPG
1.採寸の時に、ちょっとショックを受けた事
2.雑誌R25(リクルート)12月号で BFI値で皮下脂肪をガチ測定!で特集がくまれてた事
3.脂肪を凍らせるマシーン ゼルティック の体験を受けるので
BEFOREの状態を記録しておく必要がある事
4.最近、股ずれがしてきた事 (笑)

5.導入したての 超音波で脂肪層の厚みを測定する器機が
東京美容皮膚科クリニックに 存在する事の理由で、測定してみました。
BW: 87.9kg
BMI 32.7
部分BFI 値
上腕背部 39.6
腹部   29.2
腰部   31
大腿前部 41.5
大腿後部 26
BMIと、5箇所のBFI値を比べます。
・・・・・・・・
洋服の青山にも、T-Point カード が設置されてました。
ファミリーマートにも設置されています。
クリニックにも、来年は導入するかもしれません。
9f596404513810f397320eb5afcaf7d5_jpg.jpg
ゼルティックは、自分とスタッフのの結果次第で、導入を判断します。

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る