東京美容皮膚科クリニックTOP > ドクターブログトップ > 上から下までたるみ治療  ~ウルセラ、サーマクールCPT、スレッドリフトから~

上から下までたるみ治療  ~ウルセラ、サーマクールCPT、スレッドリフトから~

  2015/10/01

10月に入り、肌寒くなりましたね。

 

先月も多くの患者様にご来院頂きありがとうございました。スタッフ一同感謝しております。😊

 

一人でも多くの患者様が、たるみ治療にご満足いただけるよう、個々の患者様に合わせ、日々真剣に取り組んでいきたいと思っています。💪🏽

 

たるみはお顔、頸、だけでなく体もたるみは出てきます。

 

ウルセラは眉下、頚部、フェイスラインのほかにもデコルテ(胸)のリフトとしても認証済みです。

 

ちょっと余談ですが、、実際に私が体のたるみ治療として色々なレーザーや手術を受けましたが、実際に体験してお勧めなのが、サーマクールCPTは産後のたるみのお腹に効果的でした。(私も縦しわが入るくらいのたるみが改善しました。)

 

重たいお尻には糸・スレッドリフトが効果的でした。(サーミRFは脂肪吸引並みに痛くて、、物理的に上げたほうが早いです)

 

産後のしぼんだ乳房にはヒアルロン酸が簡単でよかったです。(張りがなくなりすぎて、ボリュームダウンしてしまったものは脂肪では柔らかすぎました。脂肪もそんなに取れないし。。皮膚のみのCRFはいいとおもいます!)
(たるみの原因がボリュームなのか皮膚でしわしわなのかにもよりますので、気になる方は診察だけでもいらっしゃってください。)

 

さてさて、究極のたるみ治療として、膣のたるみ治療が日本でも少しずつ話題になっています。

 

切らない膣のたるみ治療その名はVIVEVEビビーヴ

 

現在日本で導入しているクリニックはまだ5つくらいと少ないみたいです。

 

サーマクールと同じ高周波を使い膣壁のコラーゲンを増殖させることを目的とし、産後の緩んだ膣を引き締めていくものです。

 

効果は三か月後から半年がピークとのこと。

 

自らたるみに悩み、格闘している私でも、たださすがに膣の手術は、、、と思っていたのですが、切らないで簡単にできるのであれば。

 

私もまだ未経験ですので、今度体験できるのを楽しみにしています。

 

ヨーロッパでは膣の悩みがかなり多く、普及しているようで、日本の文化もそろそろ変わっていくことかと思います。

 

色々なたるみのお悩み、繊細なお悩みでも女性医師としてお役に立てたらうれしいです。お気軽にご相談ください。

 

ところで。
先月末にマジシャンのセロさんが、遊びに来てくださいました。

 

11月のSHOWに向けて、お疲れのようで点滴を受けてくださいました。
スタッフ一同、応援しています!見に行きます!

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る