東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 加圧トレーニング☆

加圧トレーニング☆

2011/07/27

こんにちわ(´Å`●)
7月もあと数日で終わりですね。
暑さはこれからが本番!!!といったところでしょうか。。。(o´c_`o)?
私は最近、加圧トレーニングを開始しました。
日頃の運動不足のせいか筋肉痛がすごいです。笑
お尻が痛い!背中が痛い~!!!
il||li (OдO`) il||li
ご老人なみに階段がスローです。
こちらは友達の飼っているワンちゃん、トラジロウ君です♥♥♥♥
IMG_1304.jpg
飼い主さんが旅行の為、お預かりしたのですがカワイイすぎて胸キュンです。
このトラジロウ君なんとお食事は朝と夜の2回。スプーン2杯なのです。
まぁ、チワワですからね。
だけどトラジロウ君はもっと食べたいらしく愛らしい眼でみつめてきます。
でもあげられません。
飼い主さんに怒られますんで。(((( ;゚д゚)))
その横でパクパク食べてゴメンナサイ。
間食は控えようと思いました。
皆様も私のように筋肉痛に苦しまないよう日頃から運動心がけましょうね。
IMG_1827.jpg

 

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る