東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 今年こそ!!!

今年こそ!!!

2012/01/25

痩せたいです。。。
1月も後半になりましたが、お正月太り(いや、前から太っていましたけど。)が
なかなか落とせず苦戦しております。( ̄へ ̄|||)
12月に受けたジェイメックさんのゼルティックの効果に甘えすぎ、過食していました。
ジェイメックさん、ごめんなさい。
効果の症例写真がUPできませぬ。。゚(゚´Д`゚)゚
言い訳ではないのですが、簡単に痩せよう!としている時点でダメな訳で、そもそも代謝を上げたり
食事も気をつけていかないとまた太る…というのはあたりまえですよね。w
つい先日、汐留のセントラルクリニックで健康診断をうけました。
なんと、体重が5㌔も増加!!!
これは まずい!と思い早速ホットヨガが有名なスタジオでホットボクササイズの体験をしてきました♪
感想は、、、それはもぅ、辛かったです。ほんとに。
運動不足なもので、キツイというか半分泣いておりました。
体験だけで帰ろう!と思っていたのですが、
インストラクターさんの
『痩せますよ!』 の言葉に即入会!!!
女子は痩せるの言葉に弱いんですよね。。。w
今年こそは!!!がんばります★
黒田

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る