東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 日焼け止めを忘れずに!

日焼け止めを忘れずに!

2012/06/04

梅雨の季節に入る前に遊んでおこうと思いまして、
先日、お台場でBBQをしてきました~!
でも当日は雨の予定で、残念だと思い出かけたのです。
しかし思いのほかの晴天!暑い!
午前中は曇っていたので、日焼け止めも軽く塗っただけでした・・・
紫外線をあまくみてはいけませんね!
やはり、今の季節は曇りといえどもしっかり塗っていくべきでした。
晴天だったので尚更ですね、BBQを楽しみながらも、
終始、紫外線を気にしている私がいました・・・笑
その後、ボーリングを2ゲームし、
夜は、サッカーWカップ予選 日本VSオマーン選をSHOT BARで観戦。
思わず見入ってしまいました!
帰宅後は疲労困憊でしたが、やはり気にしていた日焼けチェック&ケア!
やらないと大変なことになる気がしたので・・・
鎮静パックとビタミンC誘導体をパッティングし、ビタミンCを内服・・・
これで何とかなったでしょうか・・・
皆様も、遊びに行く際には、日焼け対策を忘れずに!!
ジェイメックプラスリストアシリーズ日焼け止め
SPF30PA++クリームタイプ普段使いに!
SPF50PA+++ローションタイプ普段使い&レジャーに!
各¥2940
おすすめです。 ↓
JMECsun.jpg
さらに日焼け後のケアにおすすめなのが、
ビタミンC導入や美白プラチナ注射など
各¥5250
こちらも日焼け後のケアにおすすめです。
東京美容皮膚科クリニック
渡部

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る