東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > ルミキシル☆ルミキシルリバイタルアイズ

ルミキシル☆ルミキシルリバイタルアイズ

2012/06/28

こんにちは。
先日、お休みをいただいて北海道へ旅行に行ってきました☆
札幌周辺と美瑛・富良野の方へも足をのばしました。
ラベンダーはちょっと早かったみたいで、微妙な咲き具合でしたが・・・
DSC02938.JPG
美瑛はどこをみても緑と青い空で広大な自然に癒されました。
美瑛はCMなどで使われた景色が点在しています。
DSC02921.JPG
ここは「マイルドセブンの丘」だそうです。
見ても思い出せないSPOTばかりでしたが、とりあえず全部まわって写真を撮ってみました。
北海道は空気と食べ物がおいしいし、最高ですね。
今回は家族旅行だったのですが、1ヶ月ほど前にお姉ちゃんにシミが気になると相談されて、
子供がいるからクリニックには通えないとの事で「ルミキシル」をお勧めしました。
ちょうど1本使いきったそうですが、かなりシミが少なくなっていてビックリでした。
個人差はあるとは思うのですが・・・効きすぎですね。
「ルミキシル」はスタンフォード大学の研究チームにより開発された画期的で全く新しいタイプのスキンブライトニングクリームです。
「ルミキシル」はアミノ酸「ルミキシルペプチド」から作られています。
この「ルミキシル・ペプチド」が肌のメラニン生成に関わるチロシナーゼと呼ばれる酵素の働きを防ぐことで、美肌効果、肌の透明感、肌の輝き(ブライトニング)がアップします。
文献では、一般的に使用されている「ハイドロキノン」によるメラニン生成抑制率が7%であるのに対し、同用量のルミキシルの場合、40%の抑制作用があることが証明されています。
詳しくはhttp://lumixyl.jp/
今ですとキャンペーンやってます!
ルミキシル(30ml)
1本¥15750→¥14700
2本¥31500→¥25200
そして、今回新しくアイクリーム「ルミキシルリバイタルアイズ」の取り扱いを始めました☆
ルミキシルリバイタルアイズ(15ml)
¥8400
R0035233.JPG
目元の美白・ハリを出し、従来の美白効果に加えクマおよび目の周りのシワやたるみ改善させる有効成分を追加。
パラベン(防腐剤)や香料が入っていないため敏感肌でも安心して使えます。
この機会にぜひお試し下さい!
看護師:M
東京美容皮膚科CLINIC
03-5777-0038

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る