東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 夏バテ対策にニンニク注射&プラセンタ注射

夏バテ対策にニンニク注射&プラセンタ注射

2012/07/28

こんにちは。
今日は隅田川の花火大会ですね☆
夏の風物詩・夏本番という感じですね!
去年は浴衣を着て見に行きましたが、今年は大人しく・張り切って仕事しています・・・
かなりの混雑でしょうから見に行かれる方は、お気をつけて下さいね。
さて、梅雨が明けてムシムシ暑い日が続いているので、夏バテしている方も多いのではないでしょうか?
当院では、夏バテ・二日酔い・アンチエイジング対策としてビタミンやプラセンタの注射をうたれる方が増えました。
ニンニク注射は、ニンニクそのものを注射するわけではありません主成分はビタミンB1です。
ビタミンB1は、摂取した糖質を分解し、体や脳が活動するのに必要なエネルギーに変える働きを助けます。
また、ビタミンB1は筋肉にたまる疲労物質である乳酸の除去の役割もありますので、不足していると疲れのたまりやすい体質になってしまうのです。
プラセンタ注射は胎盤のエキスです。胎盤の薬効は世界中で古くから注目され、とりわけ滋養強壮・若返りの薬として珍重されてました。
プラセンタ(胎盤)の中にはタンパク質・ミネラル・ビタミン・アミノ酸・様々な酵素・様々な細胞増殖因子やサイトカインなど、女性に嬉しい成分が含まれます。
プラセンタの美肌作用は美白・保湿・細胞の増殖再生・コラーゲンの生成促進・抗酸化作用・抗アレルギー作用・・・・・などなどたくさんあります(*^_^*)
ただ、1回注射してすごく変わるというより、定期的に注射してジワジワいい!っていう効き方の方が多い様です。
ニンニク注射はどちらかというと即効性ですけどね♪
今年も猛暑が続きそうですのでご興味ある方は、バテる前にぜひお試し下さい。
ニンニク注射¥3,150
ニンニク注射リッチ¥5,250(ニンニク注射にプラセンタとビタミンB群が含まれます)
プラセンタ¥2,100
先日、キャビテーションの患者さまにお中元を頂いてしまいました。
R0035613.JPGのサムネール画像
ねんりん家のバームクーヘンです!!これ大好きです
美味しく頂きました。ありがとうございました!
看護師:M
東京美容皮膚科CLINIC
03-5777-0038

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る