東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 2012.10.1東京駅復元完成

2012.10.1東京駅復元完成

2012/10/02

先日の台風17号の強風には驚かされましたね。
さて、先日東京駅のライトアップを見に行きました。
その日は、見物人が予想以上に集まったので交通機関の乱れにより3回目のライトアップが急遽中止になりました。
予想2000人のところ約1万人が押し寄せたのです。
私は2回目を運良く見ることができました。
東京駅は890万個のレンガを使用して作られています。
駅舎の高さは約46.1メートル、長さは約335メートル、広さは東京ドーム3.6個分だそうですよ。
すごいの一言です。
↓ ↓ ↓ 圧倒されました
2012092220140001.jpg2012092220120002.jpg
10月1日からホテルや美術館がオープンしました。
また東京駅に行こうと思います。
東京美容皮膚科クリニック内
WTC整体院  Yoshi
℡:03-5777-0038

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る