東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 冬太り解消!!

冬太り解消!!

2012/12/01

こんにちは。
12月に入り、寒い日が続いてますが体調など崩されていませんか??
今年も残すところ1ヶ月をきりましたね(◍•ᴗ•◍)
12月といえばクリスマスや忘年会などついつい食べ過ぎてしまう方も多いのではないのでしょうか。。
厚着になるので少し太っても問題ないと思いがちですが、秋から冬にかけて基礎代謝が上がるのでダイエットにはすごく適した季節なんです!!
冬だからと言って甘やかさずに今からケアしておけば春になって薄着になっても安心ですね。
今なら最先端のセルライト除去マシン スリムスペックが トライアル 1部位¥9800♪
施術直後から効果を実感して頂けると思います(´艸`*)
回数を重ねる事でサイズダウンはもちろん、お肌が滑らかになってきますよー。
血流改善効果もあるので、冷えやすい方・むくみやすい方にもすごくお勧めです!!
施術時間も30分程度なのでお忙しい方も無理なく続けられると思いますヾ(o´∀`o)ノ
食事や運動と上手く組み合わせて、冬太りを防止しましょう!!
先日遺伝子検査をやったので結果が分かり次第、またアップしたいと思います(*´з`)
実家の母から届いたイルミネーションの画像です↓↓
121122_191511.jpgDSC_1049.jpgのサムネール画像
冬はイルミネーションがすごくきれいですよねー( `ー´)ノ癒されます♬
今年も残すところ1ヵ月を切りましたが、いい1年だったと言えるように頑張りたいと思います♪♪
東京美容皮膚科クリニック
03-5777-0038
エステ 興山

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る