東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 干支が辰から巳へ!

干支が辰から巳へ!

2012/12/28

2012年もあとわずかですね。
今年の冬は寒さが厳しいので、皆様体調管理には気を付けましょう。
メジャーリーガー松井秀喜選手の引退ニュースは残念です。
ルーキー時代から観ていたのでもう20年がすぎたのかと時の流れを感じました。
膝のけがが良くなればまだまだやれたのではと思います。
しかし、日本のプロ野球で現役続行をしなかった決断は偉いと思いました。
一時代が終わった感じがします。
さて、東京美容皮膚科クリニック内WTC整体院は年内は12月29日の午後3時までの営業です。
本年も皆様に大変お世話になりありがとうございました。
自らの技術を向上させるべく精進しますので来年もよろしくお願い致します。
さて、2013年は干支が辰から巳へ移行しますね。
巳は蛇であり、蛇は脱皮をすることから復活と再生を意味します。
えさを食べなくても長く生きることから神の使いと崇められています。
又、蛇の抜け殻を財布に入れると蓄財がかなうとされています。
非常に縁起の良い年がもうすぐです。
↓ ↓ ↓ 蛇手ぬぐい
2012122812420000.jpg
東京美容皮膚科クリニック内WTC整体院は2013年1月4日から営業致します。
それでは、皆様2013年もスタッフ共々よろしくお願い致します。
東京美容皮膚科クリニック内
WTC整体院   Yoshi
℡03-5777-0038

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る