東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 目の下のクマ

目の下のクマ

2013/05/11

こんにちは。
昨日、関東地方は夏日で暑かったですが、
今日は週末なのにイマイチなお天気ですね(ノω・、)
わたくしごとですが、最近目の下のクマが気になり始めました。
以前からうっすらとあり、何とかコンシーラーで隠せる程度でしたが、
ここ最近濃さが増して、お化粧をしても気になるくらいに。。。
さて目の下のクマには3種類あると言われています。
1、茶グマ・・・シミ、くすみ、色素沈着によるもの
2、黒グマ・・・むくみやたるみによって目立つもの。老化による皮膚の小じわやたるみも原因。
3、青グマ・・・血液が滞って青く見えるもの。血行不良、寝不足、疲れによるストレス、冷え性などが原因。
私はこの中で3、青グマだそうです。
確かに冷え症、肩こりもひどいし、寝不足、、、これでは目立ってしまいますねσ(^_^;)
まずは生活態度を改めなければ!!と思います。
また、クリニックに置いている、目元専用の美白クリーム『ルミキシルリバイタルアイズ』を
使ってみようかな♪と考えてます。
R00376911.jpg
こちらは、当院で人気の美白美容液『LUMIXIL』の目元専用クリームです。
普通の美容液とセット買いされる方もいらっしゃいます。
ルミキシル(アイクリーム)30ml1本¥8,400です。
http://www.tokyo-biyo.jp/cosmetic/index.html#REVITALEYES
お化粧品のみお買い求め頂く際には、在庫確認の為事前にお電話頂けると幸いです。
ご来院時間にご準備させて頂きます。
先日、仕事前に早起きして友人と朝食ブッフェに行ってきました♪♪
朝から普段食べない、野菜・フルーツ沢山を食べてきました。
こんな贅沢もたまには良いですね。
DSC_0312.jpg
スエナガ

 

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る