東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 美白を目指すルミキシル!

美白を目指すルミキシル!

2013/10/29

寒くなってきました・・・
風邪が流行っていますね。
私もひいてしまいました・・・
ニンニク注射のプラセンタ入りを打ってもらったら
だるさがなくなってとても良かったです!
体調の回復におすすめですよ~☆
ニンニク注射リッチ(プラセンタ入り)¥5,250
最近は、少し美白をしたいなと思って
ルミキシルをまた使おうかと思っています。
低刺激で、さらにシミも出来にくくする優秀な美白クリームです!
さらに、くすみをとるために、いつもはピールバーの赤を使っているのですが、
ハイドロキノン配合で美白効果のあるピールバーの黒を使用してみようと思います。
本当はフォトRF SRAもやってもらいたいのですが、
なかなか時間がないので、時間があるときに・・・
紫外線が落ち着いてくる季節、皆様も美白ケアをしてみませんか?
フォトRFSRAトライアル¥12,600
ルミキシル(美白クリーム)¥14,700
スキンピールバー黒¥5,250
先日遊びに行った、サファリパークのミーアキャットです。
こちらをみています ↓↓
GetAttachment (2).jpg
東京美容皮膚科クリニック
渡部

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る