東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > ご自宅で出来る攻めのスキンケア

ご自宅で出来る攻めのスキンケア

2014/08/20

お盆も過ぎて、8月も後半ですね。
もう少し涼しくなるといいのですが・・・

最近新しく、ご自宅で出来る攻めのスキンケアをご紹介しています。

先日他のスタッフもお知らせしていましたが、
新しいお化粧品のシリーズ、『エンビロン』私も愛用中です。

半年くらい使用しています。使っていると肌にハリが出てきます!

使用し始めた頃は、ビタミンAの反応が出て、赤みやぽつぽつなど
2週間くらいは不安定な肌でしたが、ここはがまんがまんと思い乗り切り、
その反応が落ち着いた頃には、ツルッとして、他の肌トラブルが気にならなくなってきました。

正しく使用すれば、確実にアンチエイジングができるお化粧品ですね。

私の肌はビタミンAで満たされているようです。わりと、調子がいいです。

もう一つ、先日院長もブログで紹介していました、
たるみ用美顔器『newaリフト』!!

デモンストレーション後に、あまりの良さに医師とスタッフ全員が購入したというのは、事実です。笑

私も、皆があまりにも良い!!というので、デモをしていないのに、
購入を決めてしまいました・・・

実際、使用してみて、自宅でやれる美容機器にしては、すごいなぁと思います。

肌もツルツルになるし、スッキリもしますので、続けて肌がどう変わるかがまた楽しみです。

ご自宅でも本格的にケアをしたいと思っている方にはおすすめです。

エンビロン、newaリフト 気になる方はスタッフにお声かけ下さい☆

R0163108.JPG

R0163107.JPG

東京美容皮膚科クリニック
渡部

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る