東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 今から、夏バテ予防に!

今から、夏バテ予防に!

2015/07/21

こんにちは。
梅雨も明けて、これから暑い暑い季節ですね。
ビールが美味しくなる季節。ビアガーデンや花火大会、お祭りなど楽しい行事が増え、お酒をのむ機会も増えますね。楽しみ。

でもその反面・・・
睡眠不足や不規則な生活、ストレスなどでビタミンが必用以上に消費してしまいます。疲労がピークになる前に回復しておく必要があります。

当院の注射メニューで、「にんにく注射リッチ(にんにく注射+プラセンタ)」が、お酒をよく飲まれる方から人気のあるメニューです。

私も、寝不足やスポーツで疲労がたまっている時に注射しています。

注射後は怠さが一気に回復します。

免疫力が高まるので疲労時の風邪予防にも効果的です。

その他「プラセンタ注射(筋肉注射)」もアンチエイジング効果として定期的に注射される方が多いです。

にんにく注射

特徴
にんにく注射は、疲労、疲れやだるさ、倦怠感の回復に即効性を求める方に大変有効です。

また、脂肪や糖質の代謝を促進させることで肥満や生活習慣病の予防に効果的です。

疲労やストレス、喫煙でビタミン類は大量に消耗されるので、普段以上に大量の補充が必要です。

このような時こそにんにく注射による補充が最適で、スポーツや仕事で疲れた体を急速に回復させます。

注射後は、免疫力が高まるので疲労時の風邪予防にも効果的です。

不足すると体調を崩しやすくなり、無気力、不眠、貧血、脱毛などの原因にもなります。

にんにく注射のビタミンB1は元気を出したり、疲れを取るのに必要不可欠なビタミンと言えるでしょう。

*慢性疲労・寝不足・栄養不足・風邪などによる消耗性疾患・二日酔いなど。

プラセンタ注射
プラセンタ注射とは、ヒトの胎盤から抽出されたビタミンやミネラル、アミノ酸やたんぱく質などの豊富な栄養分を含む医療用の注射です。

プラセンタ注射は、もともと更年期障害や肝臓疾患の治療に使われていました。

しかし、治療中に注射を打った多くの方から、症状の改善に加え「肌がキレイになった」「疲れが緩和された」などの声が寄せられ、注射を継続する人が増えるようになりました。それが、口コミで広まり、今では美容や疲労回復、ストレス緩和の目的で使用されることも多くなっています。

女性に嬉しい効果
シワ、シミ・ソバカス、くすみ、肌の艶・ハリ・化粧ノリの改善、ニキビ・ニキビ跡、アトピー性皮膚炎、バストアップ、更年期障害、冷え性、生理痛、生理不順、貧血、皮膚乾燥症、他

男女共通
肉体疲労、眼精疲労、口内炎、便秘、抜け毛、肩こり、腰痛、寝付き・目覚めが悪い、体がだるい、出張疲れなど

東京美容皮膚科CLINIC
Mii

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る