東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > クールスカルプティング(ゼルティック)腹部症例

クールスカルプティング(ゼルティック)腹部症例

2017/06/10

こんにちは🐷
6月になり、気温もグッと上がって来ました⤴
衣替えもして、本格的に薄着になる季節の到来ですね👕💕
皆さん、薄着になる準備は大丈夫ですか⁉😁✨

ここ最近、当院のスタッフブログのテーマによく出て来る

クールスカルプティング☃

ボディ用アプリケーターを導入して以来、問合せが多く、とーっても人気です😁✨
気になる部位を最初に治療した後、今度はここも!あそこも!と、次から次へと他部位の予約を取る方が少なくありません🎶
まさに夏を目前にクルスカ人気、恐るべし…‼💨💨
何と言ってもクルスカの魅力は、自力では中々痩せにくい部分を集中的に治療が出来てしまうこと👍
ボディの施術時間は1か所60分間と、少し長めではありますが🎶
冷却による痛みは開始5分程度で慣れる為、施術中はリラックスして受けて頂けます☺🎶
吸引カップを取り外した後のカチカチになったお肉を見て、『おお~ッ👀‼💦』と驚かれる方もいます💡
が!!!
治療後に2分間のマッサージをすることにより、しっかり血行を促してほぐすので、お帰りの際には施術前の状態とさほど変化は見られません👍✨
そして治療後に特別何かしなくてはいけない事が無いという点も、魅力的です💕
食事制限があったり、運動をしなくてはいけない!なんて事が全くありません💖
ラクして痩せられるに越したことはないですよね~😁🎶
お恥ずかしながら、今回はそんな私の腹部の症例をご紹介しようと思います⚠
腹部に2か所施術してから、ちょうど2ヶ月経過しました😊

《Before》2017年3月23日施術

《After》2017年5月20日現在

⇓⇓合わせて比較してみました⇓⇓

…変化に驚きました。。👀✨

施術をしてから約1ヶ月程で、下腹部がややフラットになり、スッキリした感覚がありました💡

いざ経過の写真を撮るとなると、ちゃんと結果が出ているか不安でしたが、今回このような結果をお伝えすることが出来たことを嬉しく思います😂

ちなみに、生活習慣を変えた・食事制限をする等、一切行っておりません。

クールスカルプティングは、脂肪細胞の数自体が減少するので、長期にわたり効果が持続します。

脂肪細胞が肥大化することにより、リバウンドしやすくなるため、暴飲暴食や運動不足は要注意です!!!

私もせっかく効果が出ているので、意識して気を付けたいと思います🐷🍻
これから夏本番!!まだまだスタイルチェンジ間に合いますよ~✌🏾💖

東京美容皮膚科クリニック 小林

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る