東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 細かい部分の照射も出来るスカーレットS

細かい部分の照射も出来るスカーレットS

2018/10/16

こんにちは

先日、家の近くの公園でどんぐりを拾いました

10月も中旬に入り、最近は秋の気配を感じます過ごしやすい時期ですね

 

お陰様で、たるみの治療「ウルセラ」好評いただいております

ウルセラ やサーマクールではカバーしきれない目周りには、スカーレットSが、たるみの治療として人気の施術です。

 

その他にも「加齢により鼻の下が伸びた」という方にも最適で、スカーレットSは鼻下など細かい部分も照射ができます。

 

年齢を重ねると表情筋が衰えてたるんでしまいます。

 

口周りの口輪筋などの表情筋の衰えは、顔が長くなったように見えてしまいます

 

最近はスマホ、パソコンなど長時間使用している方が多いですよね

 

無表情で操作していると表情が乏しくまた動かしていないため表情筋の衰えが加速してしまうのです

 

特に鼻の下はわかりやすく、気にされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

スカーレットSは、フェイスラインはもちろん、瞼や鼻、髪の生え際など顔の細かい部分まで照射可能です。

 

熱の加え方に特徴があるので、他のRF治療と比較してもコラーゲン密度の増加が期待でき毛穴、シワ、たるみに最適の最新機器です。

 

鼻下は、痛みを感じやすい部位ですが、極細の針を使うので刺す痛みは、ほとんどなく1ショットにつき25本の針が出るにも関わらず針痕が残ることはありません。

 

 

スカーレットS 照射範囲

 

 

 

 

 

 

 

そして、第4世代サ―マクールFLX

いよいよ登場

バイブレーション機能が精密になりチップも大きくなって450→300ショットとなり治療時間の短縮になります。

 

また、自動チューニングのためお肌にあった熱量を当てることができます。

 

効果の期待できる機械へパワーアップしています。

 

11月1日(木)から治療開始となります。

 

LINE登録の方、先着17名限定(来院されたことのある方)でモニター(目隠しあり)を募集しております

 

定価¥300,000(税別)→¥170,000(税別)にてご提供いたします。

 

その他詳細はLINEをご参照下さい

 

 

先日、患者様からブドウ🍇をいただきました。

甘くて、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした

]

 

東京美容皮膚科CLINIC    上田

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る