東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > クルスカ 上腕症例

クルスカ 上腕症例

2020/01/31

こんにちは

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの感染も広まっていて心配ですよね・・

院長ブログでもお伝えさせていた来ましたが、2月末まで中国へ渡航歴がある方の新規受付を一時停止させて頂きます。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します

まだまだ寒い日が続くようなので体調管理しっかりしていきたいですね

 

クルスカ 上腕症例

クルスカ上腕症例

40代 女性

部位:上腕左右2エリアずつ

使用アプリケーター:クールアドバンテージ Fit

振袖部分と斜め外側に装着しました

振袖部分から外側にかけて脂肪が付いている部分をしっかりカバーする事で1回でもかなりすっきりした感じがあります

こちらの患者様は施術後5キロ太ってしまったそうですが、上腕はサイズが増えることなく、減っているのがわかりますね

クルスカは脂肪細胞そのものを減らすことができるので、太ってしまった場合もほかの部分と比べサイズが増えにくい傾向にあります

冬場は寒くて脂肪冷却は辛いという方も多いとは思いますが、年末年始のお正月太りが手遅れになる前にしっかりケアしておきたいですね

12月に導入したクールアドバンテージプラスもご好評いただいておりますので是非お試しください

日本初導入の筋肉強化マシン テスラフォーマーと組み合わせたメニューも考案中です

また詳細決まり次第アップしたいと思います

 

kouyama

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る