東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 展望台

展望台

2011/04/15

こんにちわ♪
最近やっと暖かくなってきましたね!!
春らしい陽気が続いていて嬉しいです♪
世界貿易センタービルの展望台は行かれましたか??
私は先日初めて行きました(*^□^*)
まず、エレベーターの速さにビックリ!!
40階まであっという間でした♪
展望台について下を見下ろすと。。
想像以上に高い!!!
あまりの高さになんだか自分が浮いてる気分でした★
昼間だったので遠くまで見渡せて
いい気分転換になりましたー♪
CANZG1I6.jpg
位置によっては右手にスカイツリー、左手に東京タワーが見れますよ(・ⅴ・●)
14階に戻って外を見るといろいろな物がすごく低く感じて
階数が違うだけで景色がこんなに違うんだなぁ~って思いました!
土日には、結婚式にも使われているようです!!
40階で結婚式。。眺めもよくて素敵ですよね~♪♪
憧れちゃいます(人●´□`)
今度は夜に行きたいと思います★
是非一度行ってみて下さい♪
東京美容皮膚科クリニック
エステ      ayaka

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る