東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 休日

休日

2011/09/09

こんにちわ♪♪♪ (´・_●・)人(・●_・`)♪
まだまだ暑い日が続くみたいですね。 真夏の日差し復活!!!
夏好きの私は嬉しい気もしますが、ちょっと天気に振りまわされて身体がなんとなく疲労ぎみな今日この頃。。。
というわけで、行ってきましたマジックスパイス☆☆☆
昨日、お休みだったので朝に加圧トレーニング┌|∵|┘ それから原宿~渋谷と炎天下の中歩きまわったので、
クタクタ&お腹ペコペコ。(lll´+д+)
なにか元気になるものが食べた~い!!!
で、思いついたのがマジックスパイスのスープカレー♥♥♥
ご存知の方も多いと思いますが、下北沢にあります。
辛いの好きな方は絶対好きなはず!
メニューはチキン、ビーフ、ポーク、ハンバーグ、シーフード。
更に自分のお好みの辛さをチョイスします♪
◆覚醒→瞑想→悶絶→涅槃→極楽→天空→虚空
(初心者むき→辛さを求める方→虚空宇宙へ飛んでいく辛さ)
私は大の辛党ですが、前回は説明を読んでちょっと弱気に天空にしてみたところ、
辛いは辛いけど、まだいける↑↑↑思って、今回は一番辛い虚空にチャレンジしてみました♥
結論から言うと、とってもおいしかったです((≧ω≦))
__.JPG
ただ、さすがは虚空。一番辛いというだけあってむせました。
刺激的な辛さに元気をもらって、体力復活!!!
辛いもの好きな方はいちど食べてみてくださ~い♪
黒田

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る