東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 紅葉

紅葉

2011/10/25

こんにちは。
最近は暖かくなったり、急に冷え込んだりと
体温調節が難しいですが、体調など崩されてませんか?
乾燥もしてきているので風邪も流行っている様ですね。
でも秋は食べ物もおいしくて、いい季節ですよね(o^-^o)
私は秋になると紅葉狩りに出かけたくなります。
先日は尾瀬に行ってきました!
尾瀬は標高が高いのですでに紅葉してました。
DSC02066.JPG
低い草木が紅葉するのを草紅葉と言うそうです・・・。見事な草紅葉です。
ただ朝まで雨が降っていたので、ちょっと靄がかかっていました・・・そして寒い
午後からは晴れて、とってもキレイな紅葉を見る事が出来ました(*^_^*)
DSC02105.JPG
前日の山登りのおかげで全身筋肉痛でしたが心は癒され、リフレッシュできました。
DSC02108.JPG
自然の力はすごいですね!
クリニックの窓から浜離宮が見えるのですが、少しづつ色づいてきてます。
都内ですと奥多摩散策もいいですし、夜なら六義園のライトアップも幻想的でオススメです(*´ェ`*)
皆さまも秋の行楽を楽しんで下さいね。
東京美容皮膚科CLINIC
03-5777-0038
看護師:M

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る