東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 免許更新♪

免許更新♪

2012/01/14

こんにちは♥♥──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
先日免許の更新に行ってきました!!
3年前の免許証と見比べてビックリ。
年をとるって怖いですね~。
これからはもっとお肌に気を使おうと思いました。。
この免許証をあと5年も使わないといけないと思うと辛いです。
話は変わりますが、
↓↓これ何だと思いますか??↓↓
CABQP68S.jpg
正解はごぼうです。
お正月に実家に帰った際に見つけたのですが・・
ごぼうなのに太くて短い!!
ちょっと気持ち悪いですね。
煮物にして食べました(人´ω`).☆.。.:*
食べ応え十分です。
夏にはきゅうりや茄子をもらうのですがすべてビックサイズ♪♪
やっぱり野菜はおいしいですね。
最近は野菜が値上がりしてますがバランスのいい食事を摂って
少しでも老化を防止できるように頑張ります。
東京美容皮膚科クリニック
エステayaka

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る