東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 最新フォトRFSRAやってみました!!

最新フォトRFSRAやってみました!!

2012/01/14

最近、すごい乾燥肌です・・・
年末に風邪をひいてから、しばらくお肌の調子が悪かったのですが、
その後まあまあ調子よくなり、
何故か今、乾燥肌・・・
頬の辺りも乾燥するので、自然に頬が赤くなり、
チークがいらないくらいです!!
おそらく、エアコンの風によるものと思いますが、
とりあえず、エレクトロポレーションとフェイスマスクで、
何とか乾燥と戦っていこうと思います!
2月に導入予定のe-maxのSRAもデモしてみました~。
こちらは、最新のフォトRFになります!!
翌日以降、肌の調子が良くなるのが分かります。
肌のキメが整ってくるかんじです。
シミも2日後に浮いてきて、ポツポツ黒くなりました!
何回か当てると、かなり薄くなりそうだなと感じます。
楽しみです(*^_^*)
e-maxフォトRF<SRA>1回目施術前フォト↓↓
RIMG0167.JPG
e-maxフォトRF<SRA>施術後5日経過フォト↓↓
R0019666.JPG
赤丸のところのシミが、特に薄くなったな~と自分で感じました!
それらは直後から黒く浮いてきたシミ達です。
下の写真の青丸は、3日後に黒く浮いてきたシミです。まだ、カサカサしています。
写真が分かりづらいですが、一応のせました・・・・・
最近、買ったコスメです。
☆リップクリーム☆
コスメキッチンで購入しました☆↓↓
R0019688.JPG
クリームのテクスチャーは固めですが、かなりカサカサの状態でも塗るとすぐ馴染み、
しっとりになります!ずっと唇の上に居てくれる感じです。
リップにしては高かったですが、
女子的にカサカサではいけないと思ったので、ふんぱつしました(*´・ω・`)ノ
もうひとつは、ちょっとキラキラが入った☆フェイスパウダー☆
肌をキレイに見せてくれるみたいです ↓↓
R0019687.JPG
ハケでササッとのせています。
キラキラ系は女子の見方ですね!
そして、今時のコスメは優秀ですね~。
色々欲しくなってしまいます・・・
素の肌のケアも大事ですが、上手くコスメ類を利用するのも、
女子力アップの為に必要かもですね。日々勉強です・・・
女子は忙しいです★-(・ε・`)-☆
東京美容皮膚科クリニック
03-5777-0038
渡部

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る