東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 滝をみに行って来ました

滝をみに行って来ました

2013/07/17

暑い日が続きますね・・・
少しでも涼しさを求めて、先日の連休に、
千葉県房総半島にある、養老渓谷に行って来ました(*´з`)
栗又の滝 ↓
GetAttachment (1).jpgのサムネール画像のサムネール画像
GetAttachment (2).jpg
マイナスイオンがたっぷり
やっぱり涼しかったです☆水遊びをしてきました~
滝の近くは涼しいですが、離れるとやっぱり暑い・・・
しかもかなりの晴天!
日焼け止めもしっかりと塗りましたが、
腕と首の後ろあたりが薄っすらやけていました・・・!
顔は死守したつもりです!!
外に遊びに行くときは、美肌のためにも過度の日焼けに注意して下さいね。
夏場は気を付けていても気が付かないうちに日焼けをしていることが多いです。
日焼け直後のレーザー脱毛やフォトRFSRA、ケミカルピーリングなどは、
トラブル発生のリスクが高まるので、すこし間をあけてやるのがおススメです☆
サーマクールやリファームSTなどのたるみの治療は夏場でもおススメできます。
サーマクール400shot¥98,000
サーマクール600shot¥138,000
サーマクール後メンテナンスST5回セット¥68,000
リファームSTトライアル¥14,700
リファームST3パス¥16,800
リファームST4パス¥18,900
東京美容皮膚科クリニック
渡部

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る