サイトトップ > ドクターブログトップ > 最新 サーマクールFLXの症例 効果を実感

最新 サーマクールFLXの症例 効果を実感

吉井Dr 2019/08/31

医師の吉井です。

8月末、新規ご予約をたくさんいただいています。

今回は、先月サーマクールFLXを受けられたモニターの方の経過をお見せします

 

お一人目

お若い方ですが、フェイスラインのたるみを主訴にいらっしゃいました。

フェイスラインのもたつき頬のたるみ感が気になるとのことで、

気になる部位のボリュームダウン、また美肌効果も狙い

サーマクールFLXの300shotを施術しました。

気にされていたフェイスラインや法令線上のvolumeを潰すようなイメージで重ね打ちしています。

フェイスラインがすっきりし、法令線上のボリュームがなくなったことにより

頬のたるみも改善し法令線も目立ちにくくなっています

 

お二人目

この方もお若い方ですが、法令線やフェイスラインのたるみが気になると来院されました。

法令線にはヒアルロン酸注入も効果的ですが、注入には抵抗があるとのことで

フェイスラインや法令線上のボリュームダウンを目的として

サーマクールFLXの300shot施術しました。

こちらは直後の写真をお見せします。

直後からフェイスラインがすっきりとし、

気になっていた法令線も若干浅くなっています。

特に頬のボリュームが違うのが分かりますね

(サーマクールFLXの効果にピークは一カ月ですので、今後より引き締まっていきます。)

 

最近は20代~30代でサーマクールFLXを受けにいらっしゃる方も増えています

たるみは軽度であっても、小顔効果や美肌効果、また「たるみ予防」を狙い施術しています。

 

患者様によって気になる部位は様々です。当院ではお悩みに合わせ施術するため、

患者様によってどの部位にどれだけ照射するかは異なってきます。

 

またサーマクールFLXには300shot、600shot、900shotのチップがあり

チップは患者様1人に1個の使い捨てとなっています(未だに使いまわしているクリニックがあるとか……)。

通常のアジア人のお顔だと、

全顔・顎下への照射は300shotで足りることがほとんどです。

(海外の方などは600shotを希望される方もいらっしゃいます。)

首まで照射を希望される方は600shotが必要になります。

 

サーマクールFLXは痛みやダウンタイムもほとんどなく、

施術後はお化粧をして帰って頂けます。

 

今週もサーマクールFLXの最新チップがアメリカから、届きました。

 

ウルセラと迷われている方はこちらの記事もご参照ください。

▶️ ウルセラについて(前編)
▶️ ウルセラについて(後編 痛み、リスク、ダウンタイムなど)

 

また、サーマクールFLXとウルセラの両方をご用意して予約を承ることもできます。

ご予約の際にその旨をお伝えくださいませ。

 

サーマクールFLXの詳細はこちらからご覧ください。

いつも、東京美容皮膚科クリニックにご来院いただきましてありがとうございます。

よい週末を

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る