東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 夏休み

夏休み

2011/08/18

4日間、夏季休暇を頂いて、地元に遊びに行ってきました
私の地元は、スタッフの黒田さんと同じ山形です (o´ェ`o)★
田舎なので、派手なものはほとんどありませんが、
やはり食べ物が美味しいので、たくさん食べてしまいました(*´・ω・`)ノ
気温も、朝、晩はわりと涼しいので、過ごしやすかったです。
久しぶりに自然と戯れてみました☆
☆ 動物のはく製  ☆  ↓
DSC_0053.JPG
☆ 地元のお祭り ☆ ↓
DSC_0075.JPG
☆ 池のほとりのオニヤンマ ☆ ↓
DSC_0052.JPG
☆ 雄大な自然  ☆
DSC_0043.JPG
すべてにおいて画像がぼやけております・・・スミマセン・・・
その他、海に行ったり、花火をしたり、スイカを食べたり、
お寺にお参りに行ったり・・・
家族やお友達のおかげで楽しい夏休みが過ごせました(●´∀`●)
ありがとうございました!
皆様は、どんな夏休みを過ごしましたか?
たまには気分転換も大切ですね(*^_^*)
東京美容皮膚科CLINIC
03-5777-0038
渡部

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る