東京美容皮膚科クリニックTOP > スタッフブログトップ > 今日から・・・

今日から・・・

2011/08/29

先日、実家に帰省して以来、なぜかとても肌の調子がいいので、
なぜかな~?とずっと考えていました?
おそらく、食べ物だと思います!
その時は、地元で取れた野菜や、乳製品、フルーツ、
ご飯も3食、 毎食しっかり食べていました。
食べすぎではないかと思うくらい食べていましたが、
普段はなかなか食べられないものばかりでしたので、
ここぞとばかりに・・・・
少し太っちゃうかなと思いましたが、体重は変わらず、
むしろ少し減っていました!
そして、肌の調子もいいんです!
やはり、食べるもので、人間の肌も身体も変わるのですね☆
美肌作りやダイエットにはかかせないということを、
改めて感じました☆
食生活を見直すきっかけになりそうです( ・ω・)
食べ物で思い出したのですが、
下の写真は、以前原宿で食べたハワイのオムレツ(♥ó㉨ò)ノ♡
中には野菜とチーズ、ハムがたっぷり入ってました♪
おしゃれな朝食みたいですね(*´ェ`*)  2人前です。
DSC_0009_crop.jpg
さらに、同じお店のパンケーキ☆
上に乗ってるのはなんと、山盛りの生クリームです!!
生クリームが嫌いな私は、おそろしく冷や汗が出ましたが・・・・
意外と甘みも少なく、食べやすかったです。
生クリームのお風呂に入りたいくらい、生クリーム好きなお友達にはお店を教えてあげました(*´ェ`*)
DSC_0008.JPG
これらを2人で完食したのですが、だいぶお腹いっぱいでした。
たまにはこういうのもいいかもしれませんね(^^♪
今日から食生活を見直します。
東京美容皮膚科クリニック
03-5777-0038
渡部

この記事の監修者

二宮 幸三(にのみや こうぞう)東京美容皮膚科クリニック 院長・医学博士
二宮にのみや 幸三こうぞう
東京美容皮膚科クリニック 理事長・院長
医師・医学博士、ウルセラ認定医
東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
たるみ治療に特化し、新しいリフトアップレーザー機器の素晴らしさを安心して体験いただけるよう、痛みの少ない施術を心掛けています。
日々、研鑽しています。
最も信頼され、感謝されるクリニックでありたいです。

 

 

  • 東京美容皮膚科クリニック公式ライン
  • 東京美容皮膚科クリニック公式インスタグラム
  • 東京美容皮膚科クリニック公式フェイスブック
  • 東京美容皮膚科クリニック公式ツイッター

 

  • お電話はこちらから
  • ご予約はこちらから
    ご相談はこちらから

 

アーカイブ

人気記事

ページのトップへ戻る